お客様センター

アフターサービス・マンション管理の
総合受付

「新築分譲マンション」「注文住宅」「リフォーム」のアフターサービスおよび「マンション管理」の総合受付を、『お客様センター』に一本化いたしております。
専任のオペレーターからお客様のご相談内容を引き継いだ担当部署は、的確・迅速に対応できる体制を整えております。漏水などの緊急事態には、24時間365日体制で対応いたします。
また、緊急事態だけでなく、急ぎではないが相談したいこと、解決したいこと等でも、何なりとお気軽にご利用ください。

よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせいただく前に以下のよくあるご質問(FAQ)をご覧ください。

▼該当するお住まいをお選びください
※住友不動産建物サービスHPにリンクします

よくあるご質問で解決しない方はこちら

お電話でのお問い合わせ

住友不動産 お客様センター
  • 0120-093-155
    24時間365日受付

    各支店の対応は、それぞれの支店の営業日および営業時間に準じます。
    支店の定休日に関する情報は、各部門の「よくあるご質問(FAQ)」ページに掲載しておりますので、ご確認ください。

    ※品質向上のため通話を録音させていただいております。

    ※修理のご依頼につきましては、設備機器に貼ってあるシール等にて設備メーカーと品番をご確認のうえ、お電話をいただけますとスムーズにご相談いただけます。

    ※保証対象以外の修理等につきましては、お客様負担となりますので、予めご了承ください。

    ※賃貸物件にお住まいのお客様は、賃貸管理会社もしくはオーナー様へお問い合わせください。

会員制WEBサービス
住友不動産のふれあい+S

  • 本サービスは、住友不動産グループが提供する会員制WEBサービスです。当社グループならではの総合力を生かした、“すまい”と“くらし”のトータルサポートサービスとして、会員様限定の優待特典を多数ご案内をしております。
    様々なサービスを通じて会員の皆様の毎日のくらしに「ふれあい」ながら、いろいろな「+S」をご提案いたします。