アフターサービス・マンション管理の
総合受付
「新築分譲マンション」「注文住宅」「リフォーム」のアフターサービスおよび「マンション管理」の総合受付を、『お客様センター』に一本化いたしております。
専任のオペレーターからお客様のご相談内容を引き継いだ担当部署は、的確・迅速に対応できる体制を整えております。漏水などの緊急事態には、24時間365日体制で対応いたします。
また、緊急事態だけでなく、急ぎではないが相談したいこと、解決したいこと等でも、何なりとお気軽にご利用ください。
よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせいただく前に以下のよくあるご質問(FAQ)をご覧ください。
よくあるご質問で解決しない方はこちら
お電話でのお問い合わせ
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0120-093-15524時間365日受付
各支店の対応は、それぞれの支店の営業日および営業時間に準じます。
支店の定休日に関する情報は、各部門の「よくあるご質問(FAQ)」ページに掲載しておりますので、ご確認ください。※品質向上のため通話を録音させていただいております。
※修理のご依頼につきましては、設備機器に貼ってあるシール等にて設備メーカーと品番をご確認のうえ、お電話をいただけますとスムーズにご相談いただけます。
※保証対象以外の修理等につきましては、お客様負担となりますので、予めご了承ください。
※賃貸物件にお住まいのお客様は、賃貸管理会社もしくはオーナー様へお問い合わせください。
住友不動産のふれあい+S
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本サービスは、住友不動産グループが提供する会員制WEBサービスです。住友不動産の分譲マンション、住友不動産建物サービスが管理するマンションのオーナー様、居住者様がご入会いただけます。
住友不動産グループが、さまざまなサービスを通して会員の皆様の毎日のくらしに「ふれあい」ながら、いろいろな 「+ S」をご提案します。